2009年7月23日木曜日

小泉チルドレンをどう扱うべきか?

やえちゃんのところの掲示板用に。

http://amaochi.sakura.ne.jp/cgi/news2/test/read.cgi/news2/1227275337/

小泉改革路線・格差社会の修正は、今回の選挙の争点の一つになると思われます。
(私的には国防その他のほうも大事にしてほしいですが・・・)

ともあれ、「アンチ小泉」で安易に投票先を選ばぬよう、小泉チルドレンと呼ばれる「83会」の議員だけですが、彼らの立ち位置をまとめてみました。

赤系が小泉改革路線継承で、青系が改革路線修正派です。
小泉チルドレンなんて名前から、小泉改革路線が多いかと思えば、実はそうではありません。

郵政刺客候補に関してはさすがに真っ赤が多いですが、それでもさほど小泉改革路線でない議員も多いです。

御自分の選挙区の議員を、よくよく見定めて選んでいただけたらと思います。





0 件のコメント: