2009年11月4日水曜日

タイムリーではないですが

ちょっとつべを貼ってみたくて。
もちろん、未見の方なら是非見てください。

2 件のコメント:

ジンジャエール さんのコメント...

はじめまして。
Apeman って人のブログ見て
こわ~って思って、でもなんか言いたい
でもこわくて言えないって思ったら
果敢に論戦している方がいて
それがこちらの管理人さんでした。
(ドレスデン爆撃とか)す、スゴイ。
私なんか、南京大虐殺とか否定してもいいんじゃん。日本人なんだし。中国人やアメリカ人なんて全部自分を正当化してるんだから。日本人ってマゾ?みたいなレベルなので(あ、でも一応本読んで勉強してます。)
そしたら、麻生さんの貼ってあって
感激でした。
ホント失われた輝きは大きいですね。

kinta さんのコメント...

コメントありがとうございます。
言いたい事、代わりに言えてたでしょうか?
私は物事を知ってるわけじゃありませんが、論理矛盾を見つけるのは得意なほうなので、自分に向いたやりかたで正しいことを探っていこうと思っています。
中国共産党や、Apeman氏のような人々の言には、嘘があります。

ブログは物置のような使い方をしてて、閑散とした有様で申し訳ありません(笑)
実は動画も練習のために貼っただけなので、何でもよかったのですが、心から貼りたい動画の存在を思い出してしまったので。